カテゴリ:全校
あいさつ運動
カテゴリ:全校
あいさつ運動
6月2日(火)から6月5日(金)にかけて、あいさつ運動を実施しました。
代表委員会の児童を中心に、昇降口や校内各所に立ち、元気よくあいさつを行いました。
今回の取組をきっかけに、学校全体にあいさつの輪が広がり、より一層あいさつあふれる明るく元気な学校になることを期待しています。
- 公開日:2026年06月06日 15:53:08
- 更新日:2026年06月17日 19:47:36